Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

自治会役員のお仕事

また、眠れない(泣)「クズカスッ」の自治会・環境衛生のお仕事 10月20日

また、眠れない日々が、、とっても眠い「クズカスっ」です。

 

自治会・環境衛生のお仕事を致しましょう!

また、朝のお仕事で、眠いぜ~!!

早朝、5時15分、作業開始です。

 

北側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

102002.jpg

ぐはっ、、大量です、

今日も、海江田さんぐあ~!

朝から、海江田 万里さんだと、テンション下がります(笑)

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

102009.jpg

畳んでない物を解体しました。

「オッケ~」

 

粗大ゴミシールの確認

「オッケ~」

 

ペットボトル

102010.jpg

いい感じに溜まっていたので、新しい網と交換しました。

「オッケ~」

 

さて、資源プラスチックです

102004.jpg

今日は、1袋のみです。

「オッケ~」

 

お次は、不燃ごみのチェックであります。

102005.jpg

多い!今日も多い!!

分別して、捨て直しました。

やはり最近、増えているような気がします(汗)

「オッケ~」

 

蛍光灯置き場

「オッケ~」

 

空き缶置き場

102007.jpg

コンテナを1つ組み立てておきました。

102006.jpg

「オッケ~」

 

スプレー缶置き場、、、

「オッケ~」

 

空きビン缶置き場、、、

102008.jpg

「オッケ~」

 

南側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

102001.jpg

こちらも、海江田 万里さんが、うじゃうじゃいました(笑)

可燃ごみに捨てました!!

「オッケ~」

 

本日の業務、終了~っ!!
「お疲れ様っした~っ」

作業開始 5:15 ~ 作業終了 5:35
(作業時間:20分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。


にほんブログ村

-自治会役員のお仕事