Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

自治会役員のお仕事

希望の党、約半数が民進党からの流入だなんて(汗)「クズカスッ」の自治会・環境衛生のお仕事 10月11日

選挙が始まりましたねっ、日本グラニュ~党の「クズカスっ」です。

希望の党の公認候補の中に、民進党からの流入組の人が何人いるか調べてみました。

第1次公認候補
192人 内民進党から流入 118人

第2次公認候補
9人 内民進党から流入 0人

第3次公認候補
3人 内民進党から流入 0人

第4次公認候補
1人 内民進党から流入 0人

*辞退等で、人数が変わっていたらすみません。

いや~、凄い凄い、約半数ですよっ半数っ!!

政治理念とか関係ないんですね~っ。

当選すれば「先生っ、先生っ」って呼ばれて、、、

落選すれば、ただの人って事ですからね~っ

何処の世界も生存競争は大変だあ~!!

 

さて、本題のお仕事です。

水曜日は、資源プラスチックの回収日なので、早巻きでいっちゃいます。

 

やっぱり、朝なのです(笑)、朝6時00分、作業開始です。

北側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

101102.jpg

今日も、大量です。

可燃ごみに捨てました。

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

101104.jpg

そのまま捨ててあったので綺麗に畳んでおきました。

101105.jpg

「オッケ~」

 

粗大ゴミシールの確認

さて、そろそろ「警告」張り紙の準備をしましょうかね~っっ

「オッケ~」

 

ペットボトル

今日も、ウザイ位あったのですが、時間が無いのでスル~っ。

「オッケ~」

 

資源プラスチックもパス!!

不燃ごみのチェックもパス!!

 

蛍光灯置き場

「オッケ~」

 

空き缶置き場

101106.jpg

新しいコンテナを組んでおきました。

101107.jpg

「オッケ~」

 

スプレー缶置き場、、、

「オッケ~」

 

空きビン缶置き場、、、

101103.jpg

「オッケ~」

 

南側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

101101.jpg

こちらも、大量であります。

可燃ごみに捨てました!!

「オッケ~」

 

本日の業務、終了~っ!!
「お疲れ様っした~っ」

作業開始 6:00 ~ 作業終了 6:10
(作業時間:10分)早っ!!

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。


にほんブログ村

-自治会役員のお仕事