Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

自治会役員のお仕事

小池都知事っ、都政に専念してよ、民主党時代に逆戻りだよ!「クズカスッ」の自治会・環境衛生のお仕事 10月4日

衆議院議員選挙がやってきますね~っ。

今回の選挙、なんか怖いです。
小池さんの、希望の党が政権をとってしまったら
あの、民主党が与党だった時に逆戻りしてしまうんじゃないかって、、、

だって、民進党の人間が「わさっ」っと入ったんですよね~っ!!
小池さんって、選挙の時だけで、後は「さよなら」するじゃないですか~っ。
ちょっと無責任な感じを受けるんですよっ

公認にあたり、踏み絵は良いと思うんですがっ、
当選して小池さんが抜けてしまえば、元民進党の議員さん達が
好き勝手牛耳ってしまうんじゃないかって不安ですよ、ホント!!

例えば、希望の党が勝っとすると~、
小池さんが抜けて~
公認を貰えなかった民進党の議員が合流して来て~
はい、名前の変わった民進党の出来上がり~って、、、

民主党が、与党だったあの3年間に逆戻りだなんて

やだ、絶対い~や~だ~っ

民進党で、希望の党に移った議員さん、カッコ悪い~っ!!
って、身勝手な感想であります、すみません。

小池さん、都政に専念するって言っていたんだから
国政にクビを突っ込んで、引っかき回さないで下さいなっ!!

 

さて、肝心の、自治会・環境衛生のお仕事です。

3日サボり、、違う、違う、お休みしましたので

4日の朝に気になった2箇所のみ作業をしました。

 

空き缶置き場

100401.jpg

いつも通り、手前が満杯だったので

満杯のコンテナを奥に積みなおして、

新しいコンテナを用意しておきました。

100402.jpg

「オッケ~」

 

空きビン缶置き場、、、

新しくコンテナを用意しておきました!

100403.jpg

「オッケ~」

 

(作業時間:5分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事