Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

生活

ネガティブ真っ最中っす!!

ネガティブ真っ最中の「クズカスっ」でっす。

昨日(24日)は、環境衛生のお仕事を、

サボッ、、、いえいえ、お休みさせて頂きました(汗)

毎日、毎日やるのは辞めて、1日おきくらいのペースにしています。

なんと言っても、あと1年半あるんですから、、、

お気に入りだった、立ち食いそば「梅もと」さんの前を通ったら

大きな看板を除き、それ以外の物は撤去されていました、

判かってはいたのですが、とても、、、、、、なんか悲しい!!

どんより、気分が沈んで行く、、、

このままでは、生きた屍にまっしぐら、、、

ん~っ、何か趣味があれば、、、

そうですよ、趣味があれば、人生いくらか楽しくなるかも、

但し、お金の掛からない趣味っ、、、

体を鍛える!

頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・右膝靭帯損傷、、無理無理(汗)

ランニングすら出来や~しない、このポンコツぐぁ~。

他は~、、、、、
、、、、
、、、
、、

無い(笑)

ギャンブル系もやらない、やった事がないし~っ、

もっとも、お金が掛かるから無理ボ~っ。

、、、
、、

今の楽しみっていえば、

家に帰って、お酒呑みながら、ドラマやアニメを見る事(汗)

D、眠くなって寝る、、、そして朝が来る、、

「家畜じゃね~か~」

いや、家畜さんは、育って大きくなって、、「殺」

食肉になって、役に立ってるじゃん??

それに比べておいらはどうよ??

ただ、老いて老害撒き散らして行くだけ、、、ダメダメじゃん!!

「家畜以下じゃね~か~」

って考えていると、どんどん堕ちていってしまう、、

ただ家畜以下で生きているんじゃなく、

何でもいいから、趣味や生きがいを見つけなきゃ!!

但し、お金の掛からないヤツ、、、

 

ネガティブ真っ最中で申し訳ございません m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-生活