Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

生活

最近、生きているのが面倒になってきました。

生きた屍「クズカスっ」でっす。

22日で、品川駅にある立ち食いそば「梅もと」が閉店になってしまいました。

朝、仕事に行く前に、ちくわ天そばを食べるのが楽しみだったのに、、、

とても残念です、生きていく楽しみが1つ消えてしまいました。

品川液の付近には、「富士そば」もあるのですが、

負け組み貧困ボッチ老害の「クズカスっ」には、少々お高いのであります。

駅近ではないのですが、行ける範囲には「ゆで太郎」さんもあります。

なんて便利で恵まれた環境なんでしょう、感謝感謝です。

じゃあ、ゆで太郎に行けばいいじゃんって事なんですが、、、、

たしかに、お蕎麦は美味しいくて大好きなのですが、

揚げ物が、、、多分、老人になって、胃袋が弱ってきたからだと思うのですが、

ど~ももたれてしまうんです。

レギュラーサイズのかき揚げが食べられなくなって、、、

朝そばの、ミニかき揚げが食べられなくなって、、、

大好きなコロッケまでも(汗)

朝食べると、昼頃まで胃がもたれてしまうようになってしまいました。

老いるって~のは、いやですね~っ。

と言っても、人間誰もが老いて死んで行く訳で、、

お一人サマーだし、
お金も無いし、、
なんの楽しみも無いし、、、(あっ、お酒は??)

じゃあ、死んじゃえばって、最近いつも思ってます(汗)

けど、死なないのは??、故郷に両親が生きてるからっ!!

父親80才、母親78歳、親不孝の一人息子なので

両親より先に死ねないよなって思って生きてるだけですよっ。

なので、自分の寿命は、事故や病気で死なない限り、

両親が他界したら、1~2年ってところですかね~っ。

もうそれで十分かなっ、意味もないのに生きてるって「疲れちゃう」

世の中に貢献できる訳でもなし、誰かに必要とされてる訳でもななし

ただただ、地球環境を汚しているだけのような気がして、、、

最近思った事は、「天国・地獄は存在する」って事。

具体的に言うと、死んだら天国だと思ってます。

だって、痛みも無いし、苦しみも無い、さらに腹は減らないし

108の煩悩も全て必要が無くなるんですもん。

いいよな~っ、、

じゃあ地獄は、生きている今、この世の中ですよ。

腹は減るし、痛みや苦しみもあるし、、、

まさに煩悩に雁字搦めですよ。

もう、生きてるのが、面倒くせ~ーっ。

 

こんな「クズカスっ」でも、宝くじに当選するより「ラッキー」だった事があったんですよ、

それは、日本人として生んでもらい・育ててもらい・今を生きてるって事!!

「感 謝!」

くら~い内容ですみません、

さ~てと、お仕事がんばんべ~~っ!!

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-生活