Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

自治会役員のお仕事

火曜担当の常任委員さん「ありがとうございました~」自治会・環境衛生のお仕事 8月1日

夜、8時45分駐輪場に到着しました。

自宅に戻らず、そのまま作業に掛かります!

 

北側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが、極少量ありましたので

可燃ごみに捨てました。

「オッケ~」 

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

ぐお~、なんだ、なんだ、荒らされてる(汗)

何事かと思ったら、粗大ゴミを出している真最中でした。

かなりの量があるそうなので、

置く場所を指示しました。

「オッケ~」

 

粗大ゴミシールの確認

「オッケ~」

 

ペットボトルは、2本ラベルを剥がしました。

「オッケ~」

 

さて、資源プラスチックです。

結構、好き放題いろいろ入ってますね~っ。

紙、缶、分別って意識ゼロです。

せめて、可燃ごみに捨ててくれればいいのになぁ~っ

分別して捨てました。

「オッケ~」

 

お次は、不燃ごみのチェックであります。

今日も、4袋捨ててありました。

分別して捨て直しました。・

「オッケ~」

 

蛍光灯置き場

「オッケ~」

 

南側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが、極少量~っ!

まとめて、可燃ごみに捨てました。

「オッケ~」

 

ご担当の常任委員さん、良い仕事してますね~っ、完璧です。

常任委員さんが作業してくださる日は楽ができます。

「常任委員さん、ありがとうございました」

 

今日もお疲れ様でした~っ。

 

作業開始 20:45 ~ 作業終了 21:05
(作業時間:20分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事