Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

自治会役員のお仕事

火曜、担当の常任委員さん「ありがとうございました」自治会・環境衛生のお仕事 5月23日

今日は、栃木の友達が尋ねてきてくれたので

自宅には、6時頃戻ってこれました。

 

そのまま、ゴミ係のお仕事をしても

今日、ご担当の常任委員さんと被ってしまうので

自宅で時間調整して夜間に作業致しました。

夜10時20分、作業開始です!!

 

北側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが少~し溜まっていたので可燃ごみに捨てました。

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

「オッケ~」

 

粗大ゴミシールの確認

「オッケ~」

 

ペットボトルはラベルを1本剥がして

「オッケ~」

 

さて、資源プラスチックです。

おっ、おおっ、一応バッチリです。

明日、水曜日は資源プラスチックの回収日なので

沢山溜まっています。

けど、合計5~6コンテナで足りる量です。

8コンテナあるので、余剰の2コンテナを

可燃ごみに換えられたらいいんですが、

致命的な問題として、色が違います。

塗り替えてもいいのかなぁ???

今度、自治会長に聞いてみよう!!

不燃ゴミに、分別済みの資源プラスチックが入っていたので、

資源プラスチックに捨て直してました。

「オッケ~」

 

南側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが溜まっていたので、可燃ごみに捨てました。

「オッケ~」

 

火曜日、ご担当の常任委員さん、お仕事完璧です。

「ありがとうございました~っ」

 

作業開始 22:20 ~ 作業終了 22:35
(作業時間:15分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事