Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

自治会役員のお仕事

暖かいってより、暑い一日でした!自治会・環境衛生のお仕事 5月21日

夜9時10分、駐輪場に到着しました。

自宅に戻らず、そのまま作業しちゃいましょう!!

 

南側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが溜まっていたので、可燃ごみに!!

空き缶入れもいい感じに溜まっていたので

1袋にまとめました。

暑いとリアルに空き缶がたまるんですね~っ!!

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

「オッケ~」

 

ペットボトル

「オッケ~」

 

さてさて、資源プラスチックです。

おっ、今日も優秀です、これ2本だけです。

「ご協力、ありがとうございま~す」

これ、プラスチックと間違えちゃいますよねっ。

だって、石油で出来ているのは一緒なんですから。

 

やはり今日も、不燃ゴミに資源プラスチックが捨ててありました。

せっかく分別して下さっているのに(泣)

資源プラスチックのコンテナに捨て直して

「オッケ~」

 

北側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

チラシが溜まっていたので捨てました。

 

「オッケ~」

 

今日は、暑い一日でした。

そろそろ、熱中症に、注意が必要ですねっ。

皆様、お気を付けて下さいませっ!!

 

作業開始 21:10 ~ 作業終了 21:30
(作業時間:20分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事