Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

自治会役員のお仕事

不燃ゴミに机が、、(汗)自治会・環境衛生のお仕事 5月7日

2017/05/22

夜7時50分、駐輪場に到着しました。

自宅に戻らず、そのまま作業しちゃおう!

 

南側ロビー、空き缶入れ、チラシ入れ

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

「オッケ~」

 

ペットボトル

「オッケ~」

 

さて、資源プラスチックです。

紙袋、この時点でアウト~っ(笑)

中身は、、、

CDとか、ポータブルプレーヤーとか、、ダメですよね~っ!!

その他、汚れたままのとか、、、

 

それと、

不燃ゴミに、分別済みの資源プラスチックがっ、、

コンテナの色で判断してるんですかね~???

分別し直しました。

「オッケ~」

 

北側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

「オッケ~」

 

不燃ゴミに捨てられていた机です。

チラシを作って貼っておきました。

「あ~っ、面倒くさっ」

 

作業開始 19:50 ~ 作業終了 20:20
(作業時間:30分)

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事