Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。最近は、自治会・環境衛生の活動記録がメインになっています。

生活

今日は「サボり」です。ごめんなさい 5月4日

今日は、新潟県燕市の、実家に行ってきました。

イッパイ写真を写そうと思っていたのですが、

結果、2枚のみ(汗)

ダメダメです。

その貴重な2枚の内の一枚、

本場の、燕三条背油ラーメンの画像です。

670円でした。

見た目程、脂っこくなかったです。

麺は太麺で、「しこしこっ」ではなく

「コチコチっ」って感じでした。

とても美味しかったです。

次回行ったら、他のお店でも食べたいと思いました。

 

あと、もう一枚の画像ですが、

細い路地を歩いていた時の一枚なのですが

一階が駐車場の、普通も民家です。

二階部分に何やら看板が、

むむっ、看板の赤い文字に注目~っ!!

「幻のやき鳥屋 天竺」

お店は、まだ営業されているのでしょうか?

ググッてみると、お店の名前は出てくるのですが

内容が記載されていないので、

本当に「幻」の可能性が高いです(汗)

次回、この目で確認しに行ってみたいと思います。

それでは、ここら辺で失礼致します。

 

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-生活