Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

自治会役員のお仕事

常任委員さん「バッチリ」です「ありがとうございました」自治会・環境衛生のお仕事 5月2日

19:50に戻ってきました。

帰り時間が早い!そして元気(笑)

今日は、常任委員さんが、お仕事をして下さる日です

さて、本日も頑張って作業をしましょう!!

 

北側ロビーの、空き缶入れ、チラシ入れ

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場は、

ダンボールを綺麗に積み直して

「オッケ~」

 

ペットボトルは、今の季節で、この量です。

夏場は、倍の量になるそうです(汗)

「オッケ~」

 

粗大ゴミ置き場は、シールの貼ってないマットレスに

催促のチラシを貼り付けて

「オッケ~」

 

さて、恐怖の資源プラスチックです。

混じっていた、服・缶・ペットボトルなどを分別して

「オッケ~」

 

南側ロビーの空き缶入れ、チラシ入れ

 

「オッケ~」

 

本日、担当の常任委員さん、

「完璧です」

「作業、お疲れさまでした」

 

昨日から、コンテナの蓋を全て閉めるようにしてみました。

 

効果あったかなぁ??

 

順調に業務終了です。

「お疲れ様でした~っ」

 

作業開始 19:50 ~ 作業終了 20:05

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事