Life with music うずらのたまご

手持ちのアナログレコードを、ハイレゾでデジタル化して楽しんでいます。

自治会役員のお仕事

やる気を、粉々に粉砕されました。もう辞めたい(汗)環境衛生部のお仕事 4月27日

今日も頑張って、自治会・環境衛生部のお仕事です。

今日は、20:00に戻ってきました。

チョッと早いかな~って思ったのですが

自宅に戻る前に作業しちゃいましょう!!

 

最初に、北側ロビーの、空き缶入れ、チラシ入れ

「オッケ~」

 

ダンボール・新聞・雑誌・牛乳パック置き場

「オッケ~」

 

ペットボトル、1本処理して

「オッケ~」

 

さあて、問題児の、資源プラスチックです。

量は、多くありません。

ぐひゃ~、出るわ出るわっ、

ペットボトル、ビン、缶、紙、布、

こりゃ酷い、酷過ぎる(怒)

もう嫌がらせでしょって感じです。

分別の意味すら、全く無視です。

他人さまの捨てた袋を開けて、汚いゴミを分別です、

タダ働きで、、、、

心を、無慈悲に粉々に粉砕されましたよ~っ、

「あ~っ、もう辞めたい、、」

だって、これが2年間ですよっ2年間。

 

何か良い方法を考えなければ、

メンタルが続かない、、、、

 

そして、重い足取りで、南側ロビーへ

空き缶入れ、チラシ入れ

「オッケ~」

 

今日は、いつもより時間がかかってしまいました。

資源プラスチック、何か良い方法は無いかなぁ~~???

 

作業開始 20:00 ~ 作業終了 20:30

ご訪問頂き、ありがとうございます m(_ _)m
ポチッっとして頂けると頑張れま~す。

にほんブログ村

-自治会役員のお仕事